Selasa, 14 Maret 2017

ジョグジャカルタのりょこう

ジョグジャカルタへ行きました。ジャカルタからジョグジャカルタまでバスで24時間ぐらいかかりました。時間がながかった、バスは問題がありました。



 午前6時ぃジョウグジャカルタのホテルへ来ました。ホテルはきれでしたが、むかったです。それからボロブドゥール寺院へ行きました。ボロブドゥールは古かった、そして広かったです。雨の日、人がすくなかったです。そしてマリオボロへ来ました。マリオボロへで買い物場所がたくだんありました。



つぎの日、ゴアピンヅル へ行きました。ゴアピンヅルはきれですた。ゴアピンヅルの中で 暗かったです。それから話すがいけません。水はきれですた。


そして、ジャカルタへ帰りました。ジョグジャカルタの旅行はたのしくて、忘れないです。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar